高等学校吹奏楽部 顧問各位様
兵庫県吹奏楽連盟
会長  宮崎 秀紀
兵庫県吹奏楽連盟 国際交流事業)
第3回 ウエリントンジャパンフェスティバル(日本祭)
選抜吹奏楽団の参加希望者ご推薦について(お願い)
 
 平素は、本連盟の活動発展のため格別のご理解とご協力をたまわり誠に有り難うございます。深く感謝申し上げます。
 さて、見出しの事業につき、別紙の要領により実施します。つきましては、貴校吹奏楽部員の中から、参加希望者をご推薦賜りたく、お願い申し上げます。
 詳細につきましては、担当顧問の先生と打ち合わせをさせていただきますので、よろしくご配慮賜りますようお願いいたします。
 
 
 
  高等学校吹奏楽部 顧問各位様
兵庫県吹奏楽連盟
理事長 馬場武彦
  兵庫県吹奏楽連盟 国際交流事業)
第3回 ウエリントンジャパンフェスティバル(日本祭)
選抜吹奏楽団メンバーの推薦(募集)について
 昨年4月の総会で決定しましたとおり、見出しの事業につき、別紙の要領で実施します。つきましては、保護者・本人に説明していただき、反応をつかんで下さい。
 現段階は、欠員募集です。興味のある部員は下記事務局まで連絡をとり、参加者説明会の際に、正式申込書を提出することによって、確認を取り、参加決定者となります。
 
下記のことをご注意下さい。 
 
(注)
  ・第2.5次募集では、現在の高校1.2年生の欠員パートを対象とする。(現高校3年生は対象外)
  ・第3次募集では、現在の中学3年生の欠員パートを対象とする。募集時期は2001年4月とする。
  ・個人ではなく、核となる団体として希望する場合はその旨書を添えて申し込む。
  ・費用は、現在のところ約30万円(見込み)です。
  ・第2.5次応募者は予定として受付け、選考委員会を経た後に行う、説明会(後日個別連絡)で渡す
   正式の「申込書」の提出をもって、参加決定者とする。
  ・提出の無い場合は辞退とみなす。

  ・ 申込先     675−8799
           加古川郵便局 私書箱28号   兵庫県吹奏楽連盟  宛